

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブイズ大放出

やっと今日でテスト終わりました。やったね。


まねきんです。


これからはようやくサイト作りに打ち込めそうです多分。

それと、ブイズグッズがなんか色々出るみたいですね。
http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p081128_01.html

いいですねー。普通に欲しいです。

シャワーズとかサンダースとかエーフィーとかいいよねー。
イーブイももちろんいいけど。

新しいポケモンキッズにも期待したいですね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

テスト勉強真っ最チュウ

気がついたら更新止まってた。見事に。

まねきんです。


だいぶ時間取られてます。
早くゆっくりサイト作れる時間欲しいのですが。


ていうか自分のサイトも早く改装に取り掛からなきゃね。


ここからだいぶ私事。


ネトゲってすごいね。色んな意味で。

なんでネ○ソンって広告もないのに儲かってるのかな、
普通有料オプションにそんなに金使わないから
そんなに儲けはないだろうに

とか思ってたけどさ、


リアルに4000円投じた友達がいました。
ただただ呆れるの一言です。
そんなに金出したくなるものなのかね。

てかそんな金あるなら普通にゲーム買えと。



以上超私事。
別窓 | 雑記(まねきん君) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

苺オフ

苺オフに行ったまねきんです。


内容はダブルバトルの大会
結果?



15位



何人中の結果とかそんなの自分で調べればいいじゃないか。
にしてもあれだけたくさん試合をしたので結構いい学ぶ機会になりました。



あとモノポリーも。



サイトのほうはまずまず。
16日でオープン?ナンデスカソレ
ミンナニハナイショダヨ

でも結構いいデザインになってきたことは確かって自分で言うのもなんだけど。
見られても大丈夫的な感じにはなってるはずなんだ。うん。


コンテンツもだいぶまとまってきた・・・はず。
称号はどうしようね。
別窓 | 雑記(まねきん君) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どどどどどうしよううううう

数学のノート提出明日なのに、ノート見つからないんですががが


まねきんです


あと、土曜日オフ会なのに未だに一匹しかポケモン育成し終わってないんですけど。
いざとなったら見学でも全然OKだよね・・・?

まあ今回のオフ会はWCSの調整のためらしんですけど、
一週間以上経っても当選のおはがき来ないってことは


・・・落ちたか?


落選したなら落選したで手紙なり何なり送ってくれればいいのに
ちゃんと応募したかどうかも不安になるじゃないか。

まあ、応募した人全員に手紙なんか送ってたら大変なことは分かっているんですけどね


あ、手紙といえば今年も年賀状の季節だよね。
適当にケンタロスの絵でも描いておこうかな


ってこんな風に話が発展していく自分ってちょっとおばさんくさいよね。
別窓 | 雑記(まねきん君) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日2発目

kirei2.png


調子に乗ってもう一発
なんか・・・こう・・・いや、なんでもない。


あと1つぐらいかっこいいのが描ければいいのにね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 「とおくはなれたとち(作成中)」の管理者ブログ | NEXT
